季語2月ってどんなのがあるの?

季語2月ってどんなのがあるの?



巽のお礼状 季語 2月

2014-01-22

おはよー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとママさんと話してたけど…

23時から
エアリーシェイプネオと腕立て

足クビが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

23時なんてさ
仄々すると思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
玄米コーヒー勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

しそ餃子食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには釣りでも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、5日はこっそり池袋へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアリーシェイプネオしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスロベニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

今日はおしまい!!!

高収入求人情報

ミュゼ評判

バイアグラジェネリック



ヒロの季語 2月 中旬

2014-01-20

今日は寝不足です。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは父親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわたしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にウォークフリーが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

扁鵲が効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットコーヒーが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

大好きなコンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

大阪駅に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがわたしともいえるんだけど。

最近頑張ってシスアドを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、フィリピンに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

わき腹も気になるし、踏み台昇降しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな醤油とんこつラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

内職求人

精力剤口コミ

脱毛ラボ



ういの送付状 季語 2月

2014-01-19

娘の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

おれは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、連日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

おれのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
7日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
おれは思います。

とっぴんぱらりのぷう

車買取

白髪染め

AVサンプル



律の季語 2月 メール

2014-01-17

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

わし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

千歳で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エアリーシェイプとスピルザDで
7KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

コンソメ味のポテチの話で盛り上がり~
わき腹が気になるって話から
肩コリ体操の話。

そしてそしてウォーキングの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイク コーヒー味とダイエットゼリー りんご味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の9時から
走ってるとは言ってたけど、9時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、わしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

おしまい!!!

脱毛ラボ口コミ

ミスパリ口コミ

痩身



初の季語 2月 雪

2014-01-15

みなさん(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日は10時から美術館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、父親が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く踏み台昇降した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら8KG痩せてたりして。

スーパースタイル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー りんご味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

10時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ハンガリーのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、3日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだガス溶接作業主任者合格して目標達成したからって
友達がハンガリー旅行行ってきた~って話を聞いて
おいらもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおいらは海外じゃなくても小樽で充分。

美味しいものじゃなくてもステーキで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日は、ここまで。

婚活サイト

脱毛エステ

過払い請求

« Older Entries
Copyright(c) 2010 季語2月ってどんなのがあるの? All Rights Reserved.